夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

キューピーあえるパスタソース からし明太子

どうも天気と体調が連動してしまう。どうもこんばんは、団子です。

 

こんな日は便利なものに頼るのがいい、そうだそうしよう。

 

f:id:inumanigourmet:20180914134312j:plain

 

キューピーあえるパスタソース からし明太子 

たっぷり明太子に、ほんのりバター きざみ海苔付き

 

バターにきざみ海苔まで付いておる。うーん至れり尽くせり。

ほうほう、きのこも合うですか、しかも一緒に茹でちゃうわけですね?

 

f:id:inumanigourmet:20180914134621j:plain

 

茹で上がったらこやつらを和えたりかけたりすればいいんですね?

 

f:id:inumanigourmet:20180914135017j:plain

 

ざざん。

 

f:id:inumanigourmet:20180914134847j:plain

 

出来たー!

おお、バター香ってる!あの小袋から明太子ソースを絞りきったときには“こんなんで足りるの?”と思ったけど、なかなかどうして足りてるわい。きのこ入れても薄い感じはしなかった。そして結構辛い!明太子侮るなかれ。美味い美味い。このパスタソース正解。

 

お手軽に美味しいパスタが食べられちゃうなんて便利な世の中だ。

 

ごちそうさまでした。