夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

Wendy'sとFirst Kitchenのコラボ店とな?

どうも土日は家事をするのが億劫になる。

そうだ、いつもは居ない奴がいるからだ。

ご飯を作るのも面倒臭い。自転車乗ってきたら疲れた。

 

夕飯どうする?なんか作る?食材無いから買いに行かなくちゃ。

ピザ食べたくない?取っちゃう?

憂いを帯びさせながらそんなことを吐き続けていたらこんなものを買ってきてくれました。

 

ざざん。

 

f:id:inumanigourmet:20180908193902j:plain

 

Oh,Wendy's!

あれ?Wendy'sって日本撤退してなかったっけ?なんかよくわからないけどFirst Kitchenとコラボしてる店舗があるらしい。大宮西口店は埼玉には1店舗しかない貴重なコラボ店になっているようだ。ぐふふ、さすが新幹線が停まる大宮である。

 

f:id:inumanigourmet:20180908194458j:plain

 

左のハンバーガーがわたしのウエンディーズバーガー490円、右が夫のスパイシーチキンフィレバーガー450円。それとポテト。夫はポテトがお好き。

 

むむ?なんだかバンズが安っちい...。パテは厚いがなんというかカスカスしている。

そうか、あんまり馴染みがなかったからわかってなかったけどウエンディーズさんもファッキンさんもファストフードだったね!そうだったそうだった!合点がいった!それならそれなりに美味しく頂くよ!うん、美味い美味い!

 

大宮西口のファストフードのハンバーガー屋さんと言えばバーガーキングさんもある。

あちらも検証せねばならんね。楽しみ楽しみ。