夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

毎月第4水曜日は角上の日!

今月も行ってきました、毎月第4水曜日は魚・肉・野菜が全品10%引きになる【角上の日】

 

先月に続きにぎり寿司10貫と、今日は納豆巻も購入。

f:id:inumanigourmet:20191023205855j:plain

見るからに美味しそう

左上から、中トロ・真鯛・中トロ・カンパチ・サーモン

左下から、いくら・ねぎとろ・さんま・エビ・いか

んー、安定の美味しさでした。

中トロシールは1つだけだけど、どう見ても中トロ2貫入ってるよね。

 

購入時の注意。

パックごとに微妙に内容が違います。さんまがほたてだったりサーモンがさんまだったり。まさに間違い探し。お気に入りのパックを見つけ出しましょう。

帰ってきてから気付いたが、しょうゆもガリも入っていなかった。売り場とかレジとかでもらえるのかしら?お箸はセルフレジのところに置いてあったけど。お家に醤油が無い人は要注意。

 

納豆巻も美味しかった。

 

来月の角上の日はお寿司じゃなくてお惣菜に手を出してみようと思う。

いかめしとか海鮮天丼とか魚の煮付けとか、角上さんならではのものを買ってきたい。

 

最寄りのホームズさいたま中央店は使い勝手が良い。

今度から柔軟剤買うときはホームズ行く!品揃えが半端なく良かった。

ダイソーも便利。

 

角上の横にトイレが出来ていて便利になっていた。

f:id:inumanigourmet:20191023211219j:plain

二重鍵の罠

空いてる!と思ったら使用中だった。最近増えている二重鍵。お子さんが開けちゃっても大丈夫なようなアレ。注意深く見なければ。

 

早く三島屋さんでもランチしてみたい。

角上の日以外で行かなくちゃ。

f:id:inumanigourmet:20191023211534j:plain

ランチもあるよ