夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

今日まで!クアトロチーズのセットがお得

今日のお昼ご飯はバーガーキングさん。

クアトロチーズ単品のお値段でポテトとドリンクも付けられちゃうというお得なクーポンが今日までなのだ。

 

大宮西口店さんに12時半くらい到着。え、何この行列。一瞬怯んだが初志貫徹、最後尾に並んでみた。イートインの客層はおひとり様が断然多かった。平日のお昼時、皆さんお仕事お疲れ様です。お得なクアトロワッパーのセット一択だったのでメニューなんざ見なかったが、バーガーセットにナゲットとチョコパイも付いて690円?とかのキングボックスなるものをお会計が終わってから見つけてしまった。チョコパイ食べたかった...!今度はあれにしよう。

 

溜まっている連ドラを消費せねばならんのでわたくし団子はお持ち帰り。

 

ざざん。

 

f:id:inumanigourmet:20180913153205j:plain

 

買ってまいりましたクアトロチーズ。写真では伝わりづらいが結構でかい!さすが単品640円クォリティ。

 

f:id:inumanigourmet:20180913153500j:plain

 

美味い美味い。ほう、直火焼き100%ビーフなんですか、ふーん。どこを食べてもチーズ、いいね。お店で食べてたらちゃんととろけてたんでしょうね。チーズを殺してごめんよ。今度はお店で食べるからね。ポテトも美味しい。いもいもしいタイプ。ほくほくじゃなくてもちもち?マックのような細いのも好きだがこの食感も好き。

 

f:id:inumanigourmet:20180913153945j:plain

 

トマトもオニオンも存在感あるね!美味しかったし食べ応えもあった!

今回はクーポン使用でセット分がタダになり640円。正規の値段だと990円。うーん、その値段になっちゃうなら何百円か足してクアアイナ行きたい。

 

バーガーキングさんのサイトに行くと各種クーポンがあるのでそれらを上手く活用することを強くお薦めしたい。

 

ごちそうさまでした。