夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

住宅街の可愛いパン屋さん【clair クレール】さん

チャリの前カゴに2Lのペットボトル5本積んで走るってなかなか難しいのよ?

こんにちは、お天気と体調が見事にシンクロする団子です。

 

歯医者さん後にお散歩していたら住宅街に可愛いお店発見。

 

f:id:inumanigourmet:20181012132551j:plain

 

どうやらパン屋さんのようだ。お邪魔します!

時は10月、外にのぼりも出てたけど中もとってもハロウィン!そして棚には所狭しと色んなパンが陳列されていて迷いに迷った。カレーパンを食べてみたかったけど夕食をカレーにしようと思っていたので隣にあったチーズスティックパンと丸いパンを購入。

 

ざざん。

 

f:id:inumanigourmet:20181012133723j:plain

 

手提げ袋までハロウィン!

右の揚げてあるのがチーズスティックパン。その名の通り中にチーズスティックが入っていた。左のパンは名前忘れた。なんか長いカタカナだったような。ドイツだかウィーンだか...どっかヨーロッパ系な国のパンでどうのこうのと書いてあった気がする。ごめんなさいカタカナ弱くて覚えてないです。歯医者さん後だったからさ、なんか柔らかいもの食べたくてさ。ふわふわしててよかった。

 

食パンやクリームパン、カレーパン等々王道系の他、カタカナいっぱいの呪文パンも多数あり、どれにしようかほんと悩んでしまいました。各種電子マネーでの支払いも出来るみたい。今度は歯医者さん後で打ちのめされてる時じゃなくて元気100倍の時に伺いたい。そしたらちゃんと選べる気がする。他にも試してみたいパンが沢山あったのでまた近いうちに行きたいな。

 

ごちそうさまでした!