夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

ローソンさんのウチカフェ キャラメルパンケーキ

はいやってまいりました山ほどジャンクフード食べたい期。

生理前って食欲がおかしくなる。世の男性陣、ぜひ覚えておいて頂きたい。

お昼は夜店の一平ちゃん塩焼きそばを食し、おやつにはコンビニグルメ。

 

ざざん。

 

f:id:inumanigourmet:20181002150644j:plain

 

ローソンさんのウチカフェシリーズ【キャラメルクリームのパンケーキ】

パンケーキ好きとして見つけたからには買わなければいけなかった。もはや義務。

 

f:id:inumanigourmet:20181002151048j:plain

 

キャラメルソースとクラッシュアーモンドがいい感じ。

そして注目して頂きたいのは横からのアングル。

 

f:id:inumanigourmet:20181002151231j:plain

 

どら焼きの皮感ハンパない。これは皮なのか?パンケーキなのか?

 

ドキドキの実食タイム。ほう、もちもちしとるね。薄いタイプのハワイアンパンケーキな感じ?ふむ、やはり名称通りパンケーキだったか。疑ってごめんよ。

パンケーキが3枚の間にもクリームたっぷり。

 

f:id:inumanigourmet:20181002151956j:plain

 

うん、結構重い...。さすが500キロカロリー超えの逸品。そう、この商品500キロカロリー以上あるの。大事なことだからもう一度言う。500キロカロリー超えてるの!!!お店で商品を手に取った時から気づいていた事実。正直棚に返そうと思った。しかしパンケーキ好き魂がそれを許さなかった。辛い、あまりにも辛い魂の叫び。

 

何を隠そうこの前にLチキ旨辛チキンも食している。ファミチキばっか食べてたけどLチキも美味しいね!袋に点線入ってると食べやすいよね、そこから切って手を汚さずに食べられるんだもの。実にありがたい。

 

だから店員さんお願い、テープは点線にかからないようにしてほしいの。

 

f:id:inumanigourmet:20181002152821j:plain

 

これはまだ可愛いもんだけどさ。中にはがっつり点線またいでテープ貼ってある時あるかんね。せっかくの点線殺さないでーっ!

 

ごちそうさまでした。