夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

【お手軽グルメ】コク旨ガーリックトマト

清里グルメを堪能し、信州そばを食して帰ってきた長野旅行。

食べて帰ってくるか何か買って帰ってくるかしたかったが、旅行序盤から感じていた具合の悪さが本領発揮しやがり、レンタカーを返して直帰してしまった。しかしながら何か“夕飯食べたぞ!”ということにしたい。そんな時に強い味方になってくれたのが和えるだけのパスタソース。

 

今回使ったのはこちら。

 

f:id:inumanigourmet:20181006200522j:plain

オーマイさんのコク旨ガーリック。

パスタもレンジで茹でられる時代になり、レンジにお任せしている間に旅行の片付けも済ませられたわけである。文明開化とは実にありがたい。そんなこんなでほんとに和えるだけで出来上がったパスタがこちら。

 

ざざん。

 

f:id:inumanigourmet:20181006200902j:plain

わたくし団子は大雑把なのでパスタも平気で丼に盛っちゃう。

 

こんなにお手軽なのにちゃんと美味しい。お店で出されてもなんら違和感なく美味しく食べちゃうであろうレベル。フライドガーリックとパセリも付属されているので、ちゃんと綺麗に盛ったらまじでお店に出せちゃう感じ。すげぇわ。コク旨あなどるべからず。あ、パッケージに【生風味パスタソース】って書いてある。なるほど、生風味って美味しいんだ。覚えておこう。

 

まじ買っておいて良かったー!パスタとパスタソースはほんとストックしておくと重宝する。色々試していきたい。

 

ごちそうさまでした!