夫の居ぬ間におひとり様グルメ

量より質な夫、美味しければ何でもウエルカムな妻。相容れない気持ちを抱えた妻は夫の居ぬ間に好きなものを喰らう。そんな痛快庶民派グルメブログ。埼玉大好き。大宮出没率高し。

チャンスはあと1回!10月の水曜日はケンタッキーがお得!

一度はやってみたいと思っていた。ケンタッキーのチキンを何ピース食べられるのかを。時は来た、今月やるしかない。何故なら10月の毎週水曜日はチキン9ピースを1500円で買えるから!

 

ということで昨夜の夕飯はケンタッキーパーティ!

 

f:id:inumanigourmet:20181025120808j:plain

 

ヘイユー相変わらずいい顔してるね!

 

久しぶりに食べたがやはりおいしい。が、しかしだ。

おかしい、これはおかしい。3ピース食べたら満足しちゃったよ?4ピース目食べ終わった時にはげんなりしちゃったよ?わたし大食いなはずなのに...!これが年をとるというものなの!?ぐぬぬ...。ケンタッキー食べ放題行ってみたいとずっと思っていたが、これでは恥ずかしくて行けたもんじゃないわ...。情けない。

 

そして9ピース入りのはずが何度数えても10ピース入ってた!何これラッキー!どうやら部位によっては2ピースで1ピース換算してくれるという気遣いがあるらしい。やってくれるぜ!

 

そしてなにが美味しかったって和風チキンサンド!

前から美味しいとの噂を耳にしていたが未だ食べたことがなかったので、チキンだけじゃ食事として成り立たないとわがまま言いやがった奴(夫)の為に買ったものを一口奪ってやった。うまーい!口内炎が発達していたのであまり食べられなかったがうまかった!次回ケンタ行くことがあったならば迷わずこれ買う!

 

そんなお得なバーレルチャンスは残すところあと1回。来週の水曜日ってハロウィンじゃん、うわー混みそう。昨日行っといてよかった。

 

ごちそうさまでした!